2013年03月30日

●お昼ご飯●神戸牛のすじ肉トマトソースパスタ





おいどんでごわす !!

みなさん 待ちに待った 週末ですね !!


土曜のお昼は 新喜劇を見ながら おうちで お昼ご飯を食べる

これが定番の 神戸っ子スタイル (小学生のころは)


大人になった 今 毎回そうとは行きませんが

たまに のんびり家族と過ごす土曜日は 至福の時間です


なんでも この日のお昼は

奥ちゃんが 楽しみにするように と 前々から 話していました

何が出てくるか おいどん素直に 楽しみにしてました !!


てなわけで

ほんならなぁ 今日のお昼ご飯



お昼ご飯日記神戸牛のスジ肉トマトソースパスタ

モッツァレラチーズオムレツ

ウインナー















土曜日のお昼に トマトソーズのスパゲティ 最高です !!


ソースは 奥ちゃんの手作り

ホールトマトと牛すじ肉を ゆっくり煮込んで とっても やさしいお味です

オムレツも トローリ 美味しい !!


でも なんかこう 食べ慣れた味と違うというか

一言で言えば 高級感 ? を感じるような ?


ここで ドッキリ !!

聞けば なんと お肉は神戸牛 !!

「 辰屋 」 さんという 安いお店をネットで見つけて 奮発して 買ったみたいです

1 kg で ¥ 2600 だそうです 確かに安いですね

赤貧サラリーマンの おいどんからみても安いです

やったぜ 奥ちゃん !!


というか そもそも ランクの高いお肉を こんなお手頃な価格で

しかも神戸牛のようなブランド和牛の専門店で

取り扱っているお店自体 少ないんじゃないでしょうか ?

探してみても ちょっと見当たりませんでした


ふたりでがんばって 次は ステーキ !!

と盛り上がった おいどん家でした


今日も

ウマイー !!


またなぁ おやっとさぁ !!



posted by UTA at 19:10| Comment(0) | お昼ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 料理ブログへブログランキング
×

